Tuesday, June 23, 2015

繊研新聞6月23日付に掲載されました。

弊社がパートナシップを組んでいるルスーク/ジャパンパビリオンの記事が掲載されました。また5月に東京、大阪の両会場では総勢80名以上の方々が参加され、Le Souk創業者のBenita Singh氏と協同経営者のMartin Smith氏を招聘してワークショップが開催されました。会場では皆様熱心にメモを取られていて、ワークショップ後は活発な質疑応答があり、今後加速的に更に広がっていくであろうバーチャルショールームへの関心の高さを実感しました。またその後の懇親会でも、Le Souk とチームジャパンメンバー同士の交流を深めることができ、大変有意義な時間を過ごすことができました。

感謝