Monday, October 13, 2014

永津会 in NY

永津会 in NY 勉強会を開催させていただきました。
弊社のコンサルタントもしてくださっている永津洋之先生を中心に、5名の経営者の皆様がご参加されました。
弊社からは河崎、花岡、潮平が参加し、皆様の経営体験発表を通して経営の厳しさなどを共に学ばさせていただきました。

勉強会後は、弊社社員も交えてカクテル会を開催しました。

ありがとうございました。


永津公認会計士事務所 永津 洋之様

株式会社小倉屋柳本
マルヤナギ      柳本 勇治様

原田車両設計株式会社 原田 久光様

古賀緑地建設(株)  古賀 正様

八光オートメーション(株) 小野  和雄様

ケイ エイッチ ディ  金光 孝男様
(順不同)

感謝