Friday, October 17, 2014

盛和塾中国/米国塾合同勉強会

盛和塾中国塾生、総勢14名の方々をお迎えしての合同勉強会を盛和塾ニューヨークが開催しました。
大変光栄なことに、呉安鳴先生と共に河崎も経営体験発表をさせていただくことができました。
その後の交流会では、言葉や国境を越えた塾生同士の交流を行うことができ、とても有意義な時間を過ごしました。

また翌日、呉安鳴先生のご要望もあり、急遽当社にお越しいただく機会を頂戴しました。
曹先生、呉先生に多くのアドバイスをいただけました。
呉安鳴先生の一番大切にされているお言葉が「真善美」であられることを教えていただき、いたく感銘を受けました。
そして盛和塾中国代表、曹先生とご一緒させていただくことができ、心より感謝申し上げます。

謝謝


Seiwajuku NY welcomed the members of Seiwajuku China at Nippon Club.
Katsu was selected to make a speech among Ms. Wu Anming and Mr. Koki Saito.
After the speech, we had a welcome cocktail and enjoyed talking to each others.

10/18, next day of the speech, all members visited our office.
Everyone enjoyed our view and we shared our philosophy "SynZenBe/真善美" with Ms. Wu.

Thank you very much.