Wednesday, September 17, 2014

稲盛和夫氏に来社頂けました

稲盛和夫氏が、Katsu New Yorkに来社くださいました。

6年前の盛和塾のイベントで、ニューヨークを訪問された際、当社にもお立ち寄りいただけました。
ストイックで、優しい存在感、そして素晴らしいオーラに包まれておられました。

いつの日か、稲盛氏とオフィスのバーカウンターでワインを飲ませていただける機会がありますようにと、ずっと願っておりましたが、3年でその願望が叶いました。
このような素晴らしい写真を撮影いただいた名古屋の狭間様に大感謝です。このメモリーは一生の宝にいたします。
感謝


Dr. Kazuo Inamori visited Katsu New York.

We could have Dr. Inamori in our office after Seiwajyuku event in 2008.
We were very pleased to feel his amazing presence.

Ms. Hazama from Nagoya, Japan provided this photo of drinking wine together.
Very thankful.