Thursday, April 10, 2014

Chairman, Mr. Takami of Erimo Kogyo 高見会長引退 エリモ工業

エリモ工業に50年間以上務められた、高見会長が5月に引退をされることになりました。Katsu New Yorkとしても、25年間、お世話になりっぱなしでした。
世界を相手に、企画開発のトップとして貢献されてこられました。

4月10日、京都加茂のエリモ工業本社に、高見会長を、御礼、ご挨拶に訪問させていただきました。長い間、本当に有難うございました。
感謝



Mr. Takami, Chairman of Erimo Industry is retiring in May 2014 after over 50 years of his big contributions to Erimo and their venders and customers. 
Katsu New York has been supported by Mr. Takami so many ways.
Thank you so much.